2005年12月13日

仲根かすみちゃん・・・

おいおい、仲根かすみソフトの和田と結婚かい!

kasumi2.jpg


まあ、どうでもええっていえばどうでもええんやけど、

和田と結婚せえへんかたら俺とどうかなってたというはずもなし・・・

ただちょと気になるのが、たまたま偶然見たテレビ番組(初めてその番組を見た)ハニカミとかいう番組で今は有名な陣内(実は有名やったんやろけど、この番組見るまでどっちもしらんかってんけど)とデートしてるのを見て、大阪育ちというのでなんかずるずる見てしもて、むっちゃ可愛らしいやん!とか思ったもんやから・・・

kasumi1.jpg

          ↑

   な、可愛いやろ?


まあ、今は陣内のネタ好きやけど、はじめてこの番組でデートしてるんを見たときは
「なんやこの普通のにいちゃん、誰や!」
とか思って、また、かすみちゃんが可愛いもんやからなんか無性に腹が立ったのを急に思い出した。

ま、どうでもええけど・・・
posted by ぼやきんぐ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10597521

この記事へのトラックバック