2006年01月18日

ライブドアショックとナベツネ。

おい!ナベツネ!! 鬼の首取ったように何いちびってるねん!!


horiemon.jpg


人生ゲーム.jpg



 まさに人生ゲーム「ハイ&ロー」・・・じゃなかったM&A
なぁナベツネ!なんかテレビでコメントしてたなぁ。
「だからボクは危惧してたんだよ」
「ハゲタカって」

つっこむでぇ

楽天はどうしてええの?

ライブドアとあの時点で何が違ったん?


あんたの本心は確かにそうやろ。オリックスの宮内もずっと気に入らんかったしな。


それは同感や。


でも、ホリエモンとミキタニの違いについて、あんたにとってホリエモンは

ハゲタカやからあかんのではなく

くそ生意気やから生理的にあかん

っていうのがホンマのところなんやろ?


ベースにそれがあったにしても、要は「言葉使い」やら「服装」やらが気に入らんかっただけなんやろ?


ほんならいかにも「職業的にあかん」みたいなことでコメントすんなや。ミキタニとの整合性がつかへんやろ!

俺はヒゲ面をその時だけやめるような、いかにもヤンキーが受験の時だけ眉毛書くかのような奴より、刺されても刺されてもパイオニアっちゅうかフロンティアなホリエモンの方がよっぽどマシやと思うけどな。

ま、どうでもええけど。
posted by ぼやきんぐ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11895559

この記事へのトラックバック

経団連がライブドア入会をミス?そもそも。。。
Excerpt: 社団法人日本経済団体連合会 (略称・以下経団連)の奥田碩会長は、 証券取引法違反容疑で強制捜査を受けたライブドア が 昨年12月に経団連に入会したことについて 「経団連としてミスした..
Weblog: カメラマン目線な熱狂的マスコミファン
Tracked: 2006-01-19 00:16

ライブドア、粉飾か?→再起不能ぽ
Excerpt: 今日の日経平均-464円77銭とこれまた凄まじい下げっぷりですが、一時はマイナス700円を 超えていたんですね。さすがに今日は現物の含み益も大半が飛びましたぞな。うひょっと_| ̄|〇 信用買いで足..
Weblog: チョ〜頑固オヤヂの館
Tracked: 2006-01-19 07:37

ソフトバンクが経団連入会へ、ホリエモンは、タレント価値急落!
Excerpt: ニューストップ > 経済・ビジネス > 経済 >(読売新聞) - Infoseek ニュースソフトバンクが経団連入会へ (読売新聞) 日本経団連は17日開いた理事会で、ソフトバンクや..
Weblog: 子育てパパのブログ日記Next
Tracked: 2006-01-19 20:55