2006年01月25日

私はどんな若者にも父親のような気持ちで接している

もうここまで言われると素直に

参りました!

って感じやな(笑)

堀江武部.jpg


「堀江君はわが息子」と応援 自民・武部幹事長が釈明
2006年01月24日13時22分

 自民党の武部勤幹事長は24日午前の記者会見で、ライブドア社長の堀江貴文容疑者を昨年の総選挙で「我が弟、息子だ」と持ち上げたことについて「私はどんな若者にも父親のような気持ちで接している」と釈明した。一方で選挙支援について「個人として謙虚に反省しなければならないことは反省しなければならない」と語った。

 武部氏はこの日、党役員連絡会に出席。同席者によると、武部氏は「堀江君はウソはつかない、悪いことはしない、我慢を覚えると三つ約束したのに、いずれも破った」と話し、「党として応援したのではなく、あくまで個人的に応援した」と強調したという。

 一方、自民党の村田吉隆・国会対策筆頭副委員長は記者会見で、武部氏らの選挙支援について「党の対応が正しかったのかどうか、幹部で検討し、反省することが必要ではないか」と述べた。


いや、ある意味「政治家」ってやつを尊敬すらしそうになる。

空いた口が塞がらない

とはこのことだ。


しかしこの「武部」、別に取り立ててキライとかいうわけじゃないんやけど、

ホンマに突っ込みどころ満載やな(笑)

おかげでネタに困らへんわ!
posted by ぼやきんぐ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12263024

この記事へのトラックバック

AsahiCom_2006-01-25 第4位
Excerpt: ■2006-01-25■ 4位  「堀江君はわが息子」と応援 自民・武部幹事長が釈明  自民党の武部勤幹事長は24日午前の記者会見で、ライブドア社長の堀江貴文容疑者を昨年の総選挙で「我が弟、..
Weblog: ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-01-25 21:46