2006年02月17日

せっかく久しぶりにおもろい記事見つけたのに・・・

ついにシーサーが逝っちまった・・・
ここんとこ、記事にするようなめでたい話もなかったからご無沙汰してたが
久しぶりにおもろい記事を見つけて「さぁ書くぞ!」と思ったらコレだ・・・

だが仕方ない。なんせタダー無料ーロハーで使わせてもらってるんだからな。

むしろよく頑張ってるよ。「生協の白石さん」で爆発してる割には。

ところで「久しぶりのおもろい記事ってなに?」って思ったみんな!

それは明日のお楽しみ!

でももうわかってるだろう?俺の好きそうなやつ。

そう、天下りの中でもっとも我々に身近な、そう!あれだよ!

「交通安全協会」ネタ! お楽しみに!ってもう鮮度0だよ!!(悲)
posted by ぼやきんぐ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック