2006年03月08日

自民 千葉7区補選候補に221人(笑)

ホンマにそのままやんけ!


さては、政治家っておいしい!!ってやっと国民が気付いた?


サラリーマン、学生など221人=千葉7区補選公募−自民

 自民党は7日、衆院千葉7区補欠選挙(4月23日投開票)の候補者公募を締め切ったのを受け、党本部で第1回の選考委員会を開いた。応募者は221人で、同党の公募では埼玉8区補選の81人を大幅に上回る過去最高。来週中に決定する方針だ。 
(時事通信) - 3月7日19時1分更新



民主自滅で「応募者急増」=補選公募に200人超−自民・武部氏

 自民党の武部勤幹事長は4日、宇都宮市でのパーティーであいさつ、「送金メール」で民主党が自滅した影響で衆院千葉7区補選(4月23日投開票)の候補者公募に応募が殺到していることを明らかにした。
 「応募者がこの2、3日で急に増えた」と切り出した武部氏は、3日夕の段階で211人に達したことを紹介、「なぜ増えたかは言及しないが、お分かりのことだと思う」などと語った。 
(時事通信) - 3月4日17時1分更新


おい!サラリーマンに学生!!お前らたいがいにせえよ!!

いや、確かに

永田でもなれるで!

杉村タイゾウでもなれるで!!

大仁田でもなれるで!!

ハマコーでもなれたで!!

武部でもなれるで!!

ノックでもアオシマでもなれたで!!

その他、え〜っと・・・数え始めたらキリがないな。


要はホリエモン以外やったら誰でもなれるっちゅうことかい!!

ということは・・・・

もしかしたら・・・

俺でもなれるちゅうことかい!!

誰が決めるん?

えっ!?まさか・・・あの武部?

武部さん!!私が間違えてました!!すいません!!

いや、実はずっと前からあなたのことを尊敬してたんですよ!!

えっ?過去の私のエントリーではボロクソ?

あっ!それは実はゴーストライターにお願いしてまして・・・

自作自演でメール作るのも上手い人で・・・

特におたくの次男さんに関することが得意中の得意で・・・

実は私も嵌められたんですよ!!






えっ!?なに?もう公募は締め切ってる?


      ・・・・・_| ̄|○





ごるぁ!!たけべ〜!!

次男ださんかい次男!!

そしたら、民間人じゃなくなるし。


posted by ぼやきんぐ at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです、なべです。
実はちょくちょく楽しく拝見させてもらってますよ!

キングさんの記事はどんな爆弾発言でも起承転結があり、最後はきっちり自腹切っていますから楽しく安心して読めます。

ところで僕が昨日書いたトピック「電気用品安全法」、日経の1面でも出ましたが、経産省の某部長が何気にブログ開設したら集中砲火を浴びて、即閉鎖したようです。

キングさんがコラムにしたらどんな面白い話が読めるだろうか?

と勝手にネタ強要して失礼します。
お付き合いありがとうございました。

※これを正当化する記事を書いて無傷の方は皆無だと思われます。
ちなみに私は現状では断固反対、これが実現したら永田メール100個分の騒ぎになると思われます。
施行日4月1日まであと数週間、日増しに勢いが増しています。
別名「爆弾テロ法律」という人もいるくらいですからね





Posted by なべ at 2006年03月08日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14398747

この記事へのトラックバック