2006年03月18日

皮がついてないのよ〜 Winny(ウィニー)

久しぶりに新聞ネタいくぞ!
最近忙しすぎてあれもこれも書きたかったのに書けんかったからな。

ごるぁ!!読売!!


面白がって下らん記事書くなよ!!


何でもかんでもWinny(ウィニー)ねたやったら食いつくと思ったら大きな間違いや!!

皮なしソーセージやったらちょっと食いつきたくもなるが・・・
若い頃は俺もこれを見て大人の男を意識したもんや・・・

って俺思いっきり食いついてるし・・・

winny1.jpg


社内賭けゴルフ、ウィニーでバレた…近鉄・社員処分へ

 近畿日本鉄道(本社・大阪市)の社員35人が社内のゴルフコンペで現金を賭けていたことを示す記録が、ファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」を通じてネット上に流出していたことがわかった。

 同社は「法令順守の内規に反する」として、近く全員を処分することを決めた。17日午後、奈良県警に報告する。また、記録を保管していた男性社員については、情報流出についても処分する方針。

 同社によると、流出したのは、車両の修理などを行う検査職場と車両課の社員が参加して、2004年9月に行われたゴルフコンペの際に行われた賭けの賭け金と払戻金の一覧。

 コンペは懇親を目的として毎年1回程度行われていたが、04年のコンペでは、上位入賞者を予想して当てる賭けを行うことになり、1口200円で賭け金を募って、当たった人に分配した。

 流出元は、検査職場の班長を務める40歳代の男性社員で、自宅のパソコンで記録を作っていた。ウィニーを使用しており、今月上旬、流出したと見られる。

 この社員は昨年7月、社員教育用の資料を作るため、奈良県内の車庫の配線図や検査作業マニュアルのファイルをコピーして自宅に持ち帰ってパソコンで作業しており、これらも流出していた。
(読売新聞) - 3月17日19時12分更新



笑わせんなよ!!まったく!!

どうでもええやん!!

それと最後に申し訳程度に書かれたこの付け足し。

>この社員は昨年7月、社員教育用の資料を作るため、奈良県内の車庫の配線図や検査作業マニュアルのファイルをコピーして自宅に持ち帰ってパソコンで作業しており、これらも流出していた。

これらもって・・・

むしろ突っ込むんやったらこっちやろ!!

ホンマに・・・(笑)

確信犯やろ!!

しらこいんじゃ!ワレ!!
(注:しらこい=白々しいの尊敬語。How much are you=なんぼのもんじゃ!ワレ!!と同類)

しかし話し変わるけどコレ、怖いな!!
からくりテレビやお台場冒険王ももちろんそうやけど、

警察関係の資料や空港の暗証番号なんて最悪やで!!

おい!読売よ!!

お前らこんなどうでもええこと記事にしてる暇あったら

こっちの方を深層まで突っ込んで特集組めよ!!

それが人間ぞ!

それがジャーナリズムぞ!!
posted by ぼやきんぐ at 00:24| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは 私もその記事見たときそう思いました。
揚げ足取りみたいなニュースよりもっと大問題
あるのに。
Posted by Code2039 at 2006年03月19日 23:30
Code2039さん。毎度
なんか久しぶりの感さえするのは自分があまり更新してなかったからでしょうか(笑)
しかし、ほとんどのマスコミがエサにしてましたね。この国のジャーナリズムって何なんでしょう?
Posted by at 2006年03月19日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14995519

この記事へのトラックバック

漏れ洩れです。
Excerpt: フジテレビのライブドア株はUSENの宇野氏が買い取りボーダフォンはソフトバンクが 買収と巨額の資金が動いている訳ですが、ある所は使えば良いとは思っている 次第です。(ブラックな金だとか品が無い使い方で..
Weblog: 菅野重工業
Tracked: 2006-03-19 20:55

ようやく出たか!「ウィニーストッパー」
Excerpt: ようやく出たか!「ウィニーストッパー」
Weblog: 月収100万円アフィリエイターJINの日記
Tracked: 2006-03-21 00:46