2006年04月04日

大仁田 命の皮ジャン 盗まれる(笑)

コイツ、俺の材料になるために生きてるんか?(笑)

oonita.jpg

アホみたいに「卒業以来1年ぶりに邪道復活!!」とかで記者呼んでセコいPRやって、ほんで「命の皮ジャン盗まれる!!」って

ホンマ、もし確信犯やったらお前はエライ!!

そして見事に釣られた俺は

まさに思うツボ!!大仁田“卒業”以来1年ぶり復活
 
 邪道復活!!大仁田厚(48)が1日、東京・靖国神社で行われた奉納プロレス「大和神州ちから祭り」で、昨年3月にプロレスを“卒業”して以来のプロレス“入学”を果たした。1年ぶりのリングで大暴れし、会場を歓声と悲鳴のうずに巻き込んだ。さらに今夏をめどに、往年のレスラーを集めたオールディーズ大会の開催を宣言。プロレス復興を目指す邪道が動きだした。
 くわえたばこに「邪道」の文字の刻まれた革ジャン。テーマ曲「ワイルドシング」にのって登場した大仁田は変わらぬ邪道っぷりを見せつけた。(後略)




大仁田厚が悲痛な叫び「命の革ジャン返して!」
2006年4月3日(月) 17時39分 スポーツナビ

 参議院議員でプロレス復帰を宣言した大仁田厚のトレードマークである“邪道の革ジャン”が盗難にあっていたことが明らかになった。4月1日のZERO1−MAX靖国神社大会に出場した際、試合中に何者かによって盗まれたとのことで、本日3日付けで警視庁麹町署に盗難届けを提出し受理された。
 この日、大仁田はFAXでコメントを寄せ「この革ジャンは私の血と汗の結晶です! この革ジャンは、長州力選手との試合をはじめ、数々の試合を私とともに戦ってきた同士です。どうか“邪道”革ジャンを返してください!」と、“邪道”の命とも言える革ジャンの返還を呼びかけた。

[ 4月3日 17時39分 更新 ]




さて、話を整理しようか。

1.タイゾーネタでさえ相手にされなくなった焦りと小遣い稼ぎから昨今の「オールディズ」「クラシック」ブームに安易に便乗し、卒業したはずのプロレスに復活・・というネタで延命策

2.参議院議員のくせに殊更に「邪道」をアピール

3.国会でも、マスコミでも、そしてリングでも変わらぬ「邪道」ぶりを見せ付ける

4.颯爽と「邪道皮ジャン」で登場し、いきなりパクられる(笑)しかも命の皮ジャン(笑)

5.「試合開始時には確かにあったのに・・・」というガキの言い訳みたいな台詞で必死でPR

6.俺のネタになり 「ウマー」

はいはい!!もう好きにやって!!

しかし、これだけは言っておく。

そもそも

邪道を売り物にするヤツが選挙に出るな!!

しかも、税金で歳費貰ってるくせに

任期中に「邪道」を売り物にしたセコいバイトするな!!

いや、ちょっと待てよ!!







そうか!!


邪道やから選挙に出るんか!


こらまた失礼しました!!ペコリ!!
posted by ぼやきんぐ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16102093

この記事へのトラックバック