2006年05月10日

ただのバカ テレビ東京に人骨?

いや、なんちゅうか本中華(古っ!)
ホンマ笑かしよる!

アニメ番組の録画ができなかったという内容



人骨?入り小包


卓球.jpg

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も−警視庁

 テレビ東京(東京都港区虎ノ門)に、人骨のようなものと、番組の放送時間変更に対する抗議文が入った小包が送り付けられていたことが10日、分かった。警視庁愛宕署は悪質ないたずらとみて調べている。
 抗議文は、先月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間の変更で、その後に放送されたアニメ番組の録画ができなかったという内容だった。 
(時事通信) - 5月10日22時1分更新


いや、これはコメントする必要もないやろ。

アニメって・・・


我慢せえよ!!


少なくともテレビ東京に郵便を送付できるくらいの知能を持ってるんやったら。


まあでも、俺も昔ゴールデンウィークに巨人VS阪神を日テレ(読売)で見てて9回表の一番ええ場面でいきなり放送が切り替わって

「チョモランマ360度全方向からの撮影に成功!!」

とかになった時 殺意を覚えたけどな。

日テレの一大プロジェクトやったんやろな、当時。

しかしタイミング悪かったな。

空気読めよ!!

その言葉が当時あったら絶対ネットで祭りやったやろな。







posted by ぼやきんぐ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはっ!こんな事でそんな事を!!(笑)
何でも『いぬかみっ!』とかってアニメらしい
ですね。いわゆる萌え系ってやつなんでしょうか。

でもアニメにのめりこんでる人達の思考は
計り知れないものがあるので、これくらいやりそう
な気もしました。
Posted by Code2039 at 2006年05月12日 14:33
いぬかみっ!
初めて知りました(笑)
で、さっそくググッててみました。

http://www.inukami.jp/

一番左下の絵がちょっと・・・ヤバイ・・・


う〜ん、うぶな頃ならはまっていたかも・・・

なんてことはないですよ。



Posted by ぼやきんぐ at 2006年05月13日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック