2006年05月18日

日テレ男性アナを書類送検、スカートの中を隠し撮り

はいはい、どこの局も最小限の記事でお茶を濁して終わりということで。

ホンマに身内には甘いんやから。

まあ普通の一般人には隠し通せるやろうけど、完璧に隠すなんてもう不可能な世の中やねんから「報道の自由」を旗印にするんやったらむしろ「身を削ってでも」やるべきやと思うねんけどな。

だって、ネット上では既に

思いっきり名前どころか学歴、親の職業まで晒されてるやん!

てか、明日の雑誌で出るやしいし。

日テレ男性アナを書類送検、スカートの中を隠し撮り

 女子高生のスカートの中を盗撮したとして、日本テレビの男性アナウンサー(26)が、神奈川県迷惑防止条例違反容疑で書類送検されていたことが17日、わかった。容疑を認めており、保土ヶ谷区検は5月2日付で起訴猶予処分とした。

 同県警戸部署の調べによると、男性アナは2月20日午後3時ごろ、横浜駅の自由通路エスカレーターで、前に立っていた私立高校の女子生徒(16)のスカートの中をカメラ付き携帯電話で隠し撮りした疑い。県警鉄道警察隊員が目撃し、戸部署に任意同行した。

 同社総合広報部では「プライバシーにかかわることなのでコメントできない。社としてすでに適切な対応をとっている」としている。
(読売新聞) - 5月17日18時49分更新



しかしまあ文春のスクープがなかったら絶対出ることはなかったやろな。

それはそれで普通はしゃあないことやねんけどな。だっていくらマスコミ言うても一般企業のサラリーマンやし。

でも、公になったらやっぱり潔さが大事やろな。

しかし、匿名掲示板ってのはホンマスゴイな。

ちゅうかその威力は最早「マスコミニケーション」なんて大して影響がないんとちゃうやろか?って感じるくらいの勢力やな。

「報道の自由とはテレビ局が報道するものを自由に選べるという意味」

とか

「絶対同じ局の女子アナの画像もあるはず。警察は押収してる?」

とか

ホンマ笑かしよる(笑)
posted by ぼやきんぐ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック