2006年05月28日

ほしのあき 胸元にキスマーク!?

ほしの・・・誰やったっけ?って感じで、かすかな記憶で

ほしのえみ

で検索したら訳わからん人出てきて「あれっ?」って感じで参った。

で、横浜スタジアムで検索したら出てきた出てきた・・・(よだれ・・)


ほしのあき2.jpg


ほしのあき 胸元にキスマーク!?

ボムカード・リミテッド「ほしのあき2」の発売イベントを行ったほしのあき=東京・神保町
 
 グラビアアイドル・ほしのあき(29)が27日、都内でトレーディングカード発売記念イベントを開催した。自慢の胸もあらわなセクシー衣装で登場したほしのだが、その胸元には赤い傷が…。「キスマーク?」と報道陣から聞かれると、「ボディークリームを慌てて塗って引っかいちゃった」と笑顔で否定した。
 今夏は絶対海に行きたいというが、「水着はこぼれないよう安全第一。大きめの布で」と残念な発言も。というのも、過去に伊豆・神津島でポロリを経験。「波にのまれて。そのまま歩いてたら友達が“(胸が)出てるよ”って」と照れ笑いで振り返っていた。
(デイリースポーツ) - 5月28日10時46分更新



キスマークって異常にそそるよな。特に想像力豊かな学生時代なんてもう前の日の晩何してたか・・・・って思うだけで3回くらい・・・やめとこ。

で、今日は実はPV狙いでこのネタ選んだという姑息な日なんやけど、朝ディリーの記事読んで不覚ながら想像力が年甲斐もなく湧いてきて困った。

>「キスマーク?」と報道陣から聞かれると、「ボディークリームを慌てて塗って引っかいちゃった」と笑顔で否定した。

ってところなんか

「そんなわけないやろ!!」

って思いっきり突っ込んだし。

だって、これやで。



ほしのあき.jpg


俺もまだまだ若いな!

posted by ぼやきんぐ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18520448

この記事へのトラックバック