2006年06月22日

ブラジルに勝てそうな気がする・・・

お久しぶりです。皆様!!

仕事とWCでサボッってました。

阪神ファンの村上と福井の話もしたかったんやが、今日は4年に一度の祭典WCについて。
結果論やなくてオーストラリア戦でリードして後半に入ったとき、1998年のフランスの予選1997年の日本での韓国戦が被った。あの今は横浜FCにいる山口素のトリッキーなゴールで先制し、後半38分から2点入れられて敗退した試合だ。

後半20分を過ぎた時点で1−2の負けは覚悟していた。だが、1−3になるとはさすがに予想外だった。

っていうか、トーナメントやないんやから3点目はあかんやろ!アトランタでも、ドーハでもそれで泣いたんちゃうんか!!

で、今回も実は俺様は2−1で勝つと考えている。で、結果は予選敗退と。

ヘナギと宮本があかんのはわかってたし、ある意味予想通りで、DFのタマが足りないのも充分に予想できた。繰り返すが横浜の松田や大宮の土屋は国際大会では必須だ。茂庭は評価しているがやっぱり中澤ー松田が最強だっただろう。それならもしかしたら予選突破できたかも?って真剣に思う。

さあ俺様の予想が当たるか否か?

WBCみたいに奇跡が起こって予想が裏切られるのを切に期待する。

もちろん試合は見る。ワンセグ携帯で。
posted by ぼやきんぐ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19644178

この記事へのトラックバック