2006年10月20日

速報! こんなん出てますけど・・(笑)

3ヶ月も放っておいていきなりの連チャン・・・とはいってもあのお方がよく日記に書いている「北朝鮮制裁のパチンコ」のことじゃなくて俺様の当サイトのことなんやけど・・・

そのあのお方の日記を寝る前にちょっとチェックしたら

な、な、なんと・・・ビックル一気飲みしたくなるような記事が・・・

2006/10/20 (金) お知らせです。

本日、お昼前後に、第二弾の爆弾を投下します。

今度の爆弾は、前回のようなオモチャではなく、アベシンゾーの大好きな核兵器クラスの破壊力がありますので、皆さん、お楽しみに♪



やって。(これもコピペOKということでいいですよね?)




核兵器クラスの破壊力・・・


なんやろ?  すごいんやろか?  ちょっとドキドキする・・・


さては!


もしかして!







銀河鉄道の盗作問題か?(笑)

posted by ぼやきんぐ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック