2005年11月08日

「杉村太蔵に聞きたいっ!」取材について(ブロガーにもやらせろ!)

おい!杉村太蔵!!

最近やる気満々やないか!

「杉村太蔵ブログ」

の方も落ち着いてきてなんかしっかりと地に足が着いてきた感じさえするなぁ。

今までてっきり専門業者が作っているもんやとばっかり思ってたけど、どうやら文章は結構本人が実際に書き込んでる風やし、マジでええんやないかい?

それはそうと我こそはフリーター、我こそはニートという皆さんのために

皆様から直接意見を聞き、議論をする場
『杉村太蔵が聞きたいっ!』(全4回予定)を開催

するらしいな。

ニート対策ってのはまあ、わかりやすいし、「若い世代の政治参加」という公約のともリンクしてるし、ちょっとヒネリが少ない気もするけど、まあええんやないかい?

でも、

一つだけ言いたいことがある。

11月7日アップの記事
「杉村太蔵に聞きたいっ!」取材について

やねんけど、

どうせやったら、マスコミ各位はまあええとして

マスではないパーソナルなコミュニケーター

ブロガーにも取材させんかい!!

あんた、マスコミの影響もそうやけど、「ブログ」の影響もメチャクチャある議員やで!!

2ちゃんだけじゃなく、

ブロガーのTBでかなり広く名前を売ってるで!

ましてや公式サイトもブログやし・・・



なあタイゾーちゃんよ!

この国の国会議員が何人いるか、もう教科書で勉強してた頃とかなり変わってるから全然わからんけど、

ブロガー相手に取材の機会を設けることが出来る国会議員なんて、アンタしかおれへんで!!


この国も必ずその内にアメリカみたいになるんやから、一回どうよ!試しに!!

やってよ!!募集してよ!!

ブロガー向けの取材募集!!

お願い!



posted by ぼやきんぐ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9118841

この記事へのトラックバック